人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

今日のプーケットも晴れたり、曇ったり落ち着かないお天気でした。波は低めでサーフィンも時間によっては出来ますよ。今日もHIROKOは、お店でメールのお返事を書いて、ホームページの更新を地道に進めています。ローシーズンには、リピーター様のお越しが多く、6月も皆様のお越しがとっても楽しみです~♪最近のカタ地区は、カタ地区整備の為、古い建物を壊して、たくさんの新しいビルを建設中です。雰囲気のあるバーなども取り壊されていますので、カタファンの方には、少し寂しいですが、これからのカタ地区は、たくさんのお洒落なお店や美味しいレストランが増えますので、とっても楽しみですね~♪今日のお写真は、カタタニホテル内のとってもお洒落なタイレストランで、長期滞在中のNaomiちゃんと一緒にディナーをとった時のお写真です!さらに今のローシーズンには、フルーツも山盛りですよ~!!これからプーケットに起こしになる方は、日本では食べられない様な、南国の美味しいフルーツをぜひお腹いっぱい食べて下さいね!!
HIROKO_d0098388_15503281.jpg

by phuket2004 | 2004-06-03 15:49 | 6月の日記帳