人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_14332078.jpg
今日のプーケットは、朝スコール、午前曇り時々晴れ、午後晴れ後曇り、夕方スコール、深夜スコールの大変忙しいお天気でした。午後に海のコンディションを見にカタビーチへ行きましたが、お写真の様な、ローシーズンの波が来ていましたので、プーケットは今日5月6日からローシーズン入り致しました~!!これからしばらくは、晴れたり曇ったりスコールが降ったりの安定しないお天気が続き、そしてローシーズンのサーフィンのシーズンを迎えます。ローシーズンと言ってもずっと雨が降っている訳では無く、通常は晴れていて時々スコールが降り、夕立や深夜の大雨が多い、お天気ですよ。西側のビーチは全て遊泳禁止となり、泳ぐと大変危険ですので皆さんご注意下さいね!!海で遊ぶ時には、コーラル島やカイ島やピピ島などの離島ツアーをご利用下さいね。ローシーズンのプーケットは、果物が豊富で安くて空いていてリピーターの方には人気が高いのですよ~♪それでは、これから約6ヶ月間のローシーズンのんびりいきます~♪
お知らせ: 5月13日~26日は完全休業となります。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくご了承下さいね。
by phuket2004 | 2004-05-06 14:32 | 5月の日記帳