人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_14104930.jpg
今日のプーケットは、残念ながら曇り~時々スコールのおかしなお天気です~。まだ、ローシーズン入りするには早すぎますし、おかしいですね~。プーケットのお天気は女心と同じですので、コロコロ変わって全く予想がつきません!きっと今日からGWのお休みの方が多いのですよね。飛行機も満席で、イミグレーションを通過するのに1時間近くもかかるようですよ。さて、ハイシーズン最後のGW!はりきって参りましょう~♪今日のお写真は、これからのローシーズンにお勧めのカイ島です!プーケットから大変近く、こじんまりした砂の美しい小さな島で、浅場でもお魚さんがたくさん見れますので、ご家族には大変お勧めですよ~♪ラッキーな方は、イルカが見れる時もあります!!夏休みなどにプーケット旅行をご計画中の方はぜひカイ島に遊びに行って下さいね~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■もーさん
ほんとうに うっとりするほど綺麗な島でした♪ まるで絵葉書の写真のようですよね~。ローシーズンでも楽しめるのですか。次回のプーケット上陸時にもぜ~ったいまた行きたいです!
..2004/04/30(Fri) 18:47 (73)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
もーさん カイ島は本当に美しい島ですよね~♪人が少なければもっと言うこと無しなのにね~!!また、ぜひ行きましょうね♪
..2004/04/30(Fri) 20:06 (74)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-04-29 14:10 | 4月の日記帳