人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

MARI

すいません。またまたご無沙汰のMARI日記帳です。実は、先日倒れたバイクに足をポキッとやってしまいまして、只今、自宅療養中です。先日と言いましても2月の半ばの話で、3週間ほどになります。これがまたマヌケな話で、最初の一週間は骨折とも知らず、そのまま潜っておりました。(笑)最初病院で、「捻挫です。」と診断され、「そうかぁ、これが捻挫かぁ。」と今まで捻挫というものも体験したことのないもので、てっきりそうだと思い込み、1週間後、痛み止めも切れたことだし再び病院へ行って「あのぉ~、念のためレントゲン撮っていただけますぅ~?」とお願いしたところ、出来上がりのレントゲン写真を見ると、、、「折っ!折れてるぅ~!!」思わず、急に痛みが激しくなった気がしますね。お医者さんも気の毒なくらい小さくなってレントゲンを見せてくれましたがね、、、。(笑)そんなこんなで、皆様にご迷惑をおかけしておりますぅ。(涙)特別、途中でメール交信の担当が替わったりしたお客様、返信が遅れたお客様には、連絡が遅れましたことこの場を借りまして、心よりお詫び申し上げます。今月一杯は時々オフィスにくることはありますが、オフを頂いております。また、来月から水中復帰できることを祈りつつ、カルシウムをもりもりとって、自宅でおとなしくしていまーす。
by phuket2004 | 2004-03-08 19:36 | 3月の日記帳