人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1458579.jpg
今日もプーケットは、最高に快晴で~す♪そして、私はお店で溜まった仕事を黙々としています。今日のお写真は、早速カキコ頂いた、知る人ぞ知るAMIちゃんの2○才のお誕生日で~す!!夜はAMIちゃんのお祝いに駆けつける為、日中は一所懸命仕事しましたが、なかなか終わらない~(泣)最近ちょっと弱気なHIROKOです。でも何とか23時半頃には到着して、おめでと~♪を言った時には、AMIちゃんすっかり酔っ払っていました(笑)明日も仕事があるので、夜食を食べて、早々に切り上げて帰って来ましたが、AMIちゃんの笑顔に癒されて、さてまた、仕事頑張るぞ~!!
by phuket2004 | 2004-01-18 14:58 | 1月の日記帳